美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

乃木坂46の24枚目選抜について

こんにちはアイマスから声優から乃木坂に落ちたオタクです。

ちなみに乃木坂にはまりだしたのは22枚目の帰り道からです、

推しは与田っちょ、飛鳥、みなみ、未央奈、れなち、まゆちゃんです!!!!!!!

 

 

 

乃木坂の3の倍数のシングルは、夏曲になっている

ガールズルール、Free$Easy、太陽ノック、裸足でSummerなどなど

ライブでは定番曲、ファンからは人気が高い曲ばかり

今回は24枚目なのでジコチューに続く夏曲が期待できる

てかジコチューまじでAKBっぽい

 

(ちなみに、17枚目、20枚目とレコード大賞とってるから

 23枚目もいってしまえ!飛鳥!)

 

乃木坂46の24枚目選抜メンバーについて

前回から選抜メンバーは4名減り、4期生が3人入ってきた、つまり

Sing Out!から選抜落ちしたメンバーは7人いる。

Sail Outじゃないです。。。

 

前回の3列目から「新内以外+大園」。

大園と井上は長いこと選抜入りしていたが、今回アンダー落ちしている

そして上記の2人が24枚目シングルの活動を休止することが発表された。

井上はひざが悪いから仕方ないとして、大園がかなり心配。

アンダー落ちのショックで活動休止とかだったら、非常に危険な気がする

アンダーの活動も楽しみだったから残念

アンダー落ち初?19枚目の扱いが3期生よくわからんけど、おそらく初よね

 

また、玲香(キャプテン)が今回のシングルで卒業ってことで、

センター大穴期待してたけどまさかのさくらだったね

おそらく生駒と同じパターンで、カップリングでセンター曲を用意してくれているだろう。。。

それかミサ先輩のようなソロ曲かな~

どっちもなかったら普通に運営嫌いになってしまう

4期生のえんさく、かきはる、あやめ殿正直かわいすぎてびびってるから

めっちゃ期待してる、けど

まさかまいやんと生ちゃんが2列目に下がるとは思わなかった。

そして1列目に未央奈、飛鳥、4期生。

 

これ確実に世代交代示唆してるやん。

 

次世代は飛鳥と未央奈がリーダー、与田と山下がエースで活躍していくんかなぁ

 

てか、まいやんとさゆりんが同時卒業しそうガチで怖いんだよね

南海トラフより怖いわ。フォーメーション鏡の位置におんねん。

 

24枚目に関しては玲香センターなら泣いて喜んでたと思うけど

時期的に4期生が来そうだったしま~~ね。ただ3人とはね。

まゆちゃんが入ってれば!!!!!!!!!!!なあ!!!!!!

 

さて、来週は個別握手会です

れなちと星野みなみさん行ってきます。

推しと握手とか緊張するなぁ。。。

それが声優であろうがアイドルであろうが。

(音楽虹、まじで嫌い許さない)