美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

乃木坂のキャプテン交代。歴史が動いた

 

8月の個握与田ちゃん楽しみにしてたのにまさかの欠席で生きる希望がなかった俺です。

乃木坂46全国ツアー2019 大阪公演

参加してきました!乃木坂の全ツ自体の初参加でした!
残念ながら2日目は台風で中止になってしまいましたが・・・
一日に凝縮された最高のライブでした!

まいやん、ひなちま、ゆりちゃんがここから復帰!(参加)
最高に楽しかった!セトリピックアップして感想を。

M1 インフルエンサー
開幕インフルエンサーは熱い。。。
てかやっぱ演出がド派手で最高すぎ、爆発音がたまんねぇ。

M4 太陽ノック
太陽ノックマジで好きだから飛んでしまった

M8 三番目の風~M9 4番目の光~M10 トキトキメキメキ~M11~キスの手裏剣
ありえん高まってたね。
桃子不在の三番目の風センターは、梅ちゃん、大抜擢だね!!
全曲好きだからはじけとんだ。

M15 僕のこと、知ってる?
こーーれ、好きすぎるんだよな・・・めっちゃよかった。

M16 自分じゃない感じ
桜井玲香選抜、ダンスうまいし最高だった。生で見れてよかった

M17 魚たちのLOVE SONG~隙間
真夏さんさすがだった、これをドームでやるとは。

くそ笑いました

M18 My rule
かずみん好きな俺としては最高すぎて鳥肌立った。。

かずみんかっこよすぎない?まじでイケメンだと思うし惚れてる、

M22 日常
なんか音がかっこよすぎてずっとヘドバンしてた気がする

久々にダブステとかいうのを味わえた!

M23 世界で一番 孤独なLover
飛鳥ちゃん生バンドからの生バンドLover...無意識に振りコピしてました。

M25 おいでシャンプー
やっぱナカダカナシカ。

これオタクで列車作れば?って毎回思うんだけどどうだろうw

M26 ジコチューでいこう
TIFがyoutubeにあがったせいで、MIXマンなかなかいてわろた

M27 Sing Out!
サビの振りみんなやってた?????

アンコール
ここで新キャプテン発表。
千秋楽で発表かと思ってたからひっくり返った
まなつうううううううううううううううってなったけど、すんなり納得したね。
会場、あったたかったなぁ。あの雰囲気一番好きかも。

M28 夜明けまで強がらなくてもいい【初披露】
初披露、やったー!になった
これもなぜか、ライブでくそ化けた気がする。
やっぱ間奏部分の旋律がほんとうにいいんだよな・・・・・・
えんさく、かっきー、あやめん、最高だったぜ!

M30 ロマンティックいか焼き
ターコイズのリング~♪Ah! Ah!
玲香ちゃん卒業の前にこれだけ聞けてよかったあああああ
最後2人でペアでイカダンスするんだけど、
玲香と真夏がペアなの!!!!!!!!!
えっ!?!?尊すぎ...はきそう
でもなぜかキラン!でモニターに映るのはまいやんとさゆりんでしたね・・・


以上ライブの感想でした。
生写真トレードも結構できたし楽しかった!

早く神宮も行きたいけど、その前の全国握手会で玲香にありがとうを伝えてきます。

あと、真夏さんに頑張ってくださいも。