美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 FINAL 桜井玲香 卒業コンサートレポ

真夏の全国ツアー2019 FINAL 3日間参戦してきました。

 

休みなのに、仕事より疲れたし最高だった。めっちゃ泣いた

 

ライブレポ書きます。

開演前、さゆりんのプロデュースでまゆちゃんとれのちゃんの劇団(エピソード1?0?)

を上映してくれました。昨日披露されたのがおそらくエピソード0なんかな。

あなたの番です。リスペクトしてた。いやあな番は毎回度胆ぬかされるくらい面白いから

見た方がいいよ。Huluに番外編もあるしまじでおすすめ

 

ガールズルール~裸足でSummer 

序盤の夏曲セトリ、順番変えてくれたら飽きないんだけどな

まいやんの「神宮~?さわげええええ」はガチで上がるわ。。

 

三番目の風~キスの手裏剣

いや~ほんと曲強すぎンだよな。

キスの手裏剣とトキトキメキメキ楽しすぎるやろ。

トキメキは振りコピが定石。楽しすぎ。

 

ミュージアムコーナー(ここだけ全日分感想を)

 

自惚れビーチ(みなみ)

はいかわいい。あまりの可愛さに叫ばずにはいられなかったよ

 

他の星から(飛鳥、さくら)

これ福岡でやったって聞いたからめっちゃ見たかったやつ。

Seishiroさんがこのツアーのために振付したVerらしいですよ

美しい。。。ただ元のフリ付け好きだからいつか振りコピできたらいいな~

 

My Rule(かずみん)

かずみんが知らん男とデートしてて吐きそうになった。

毎回さらわれるひなちまかわいい

 

ブランコ(まいやん)

こーーーーーれ!!!!!!!!

これだよ!!!!!!!!!語彙力がない

早く映像みたい!!!!!!!

 

自分じゃない感じ(玲香)

ダンスうまい選抜!かなりんのダンス好きなんだよなあ

シャフダンかっこいいよね。玲香ありがとう

 

インフルエンサー~滑走路

まあこのへんはいつもどうりで盛り上がってた。

まじで爆破びびるからね

 

滑走路でペンライトの色をオレンジ⇒青にしてからの(綺麗)

「日常」

これです。今回の全ツでのMVPはこれでした。

思い出しただけでも鳥肌立つわ。

バク上がりです。

きいちゃんに力でねじ伏せられてる感じ、たまんね~かっけ~よ!!!!

落ちサビでオレンジ炊いたらめっちゃ綺麗そう

 

咄嗟~不等号

ここにいる理由はやっぱ万理華なんだよな。。。

 

僕のこと、知ってる?

ここでもメンバー円になってた

 

そんなバカな~ハウス

そんなバカな聞けるとは~~~!!未央奈さーーーん

 

乃木坂バンド(生演奏)

せからば~SingOut!

あ、MVPはせからば生バンドかもしれん。

Sing Out!の中継もよかったし、現地だから花火も見れて最高でした~好き

 

 

今日の本番はこっからですね。アンコール

 

VTR 桜井玲香 8年間振り返り

号泣してました。

 

時々 思い出してください

歌詞忘れるところ、泣いて歌えないところ、全部が好き

この次の夜明けまで強がらなくていいはコールできませんでした。

放心状態。

 

ロマンティックいか焼き

最後のターコイズのリングです。思いっきり叫びました

あと最後のキラーン!!!のとこで玲香が手の上にふーってやってくれたの

カメラ抜いてくれて神!!!

 

僕だけの光

イントロ流れた瞬間まじででけぇこえでた。

開演前に聞きたいって話してたからね。。

イントロのダンスすこすこまんです

 

真夏から玲香へ手紙

これ、生で聞けて良かったなぁ。もう号泣でした。

周りも鼻すすってました

 

乃木坂の詩 会いたかったかもしれない

この辺で玲香卒業を実感しだしてセンチメンタルになった

 

 

はける直前、玲香が笑顔で

「みんなー!またね!ばいばい!!!」

って言っていたのがすごい印象的。

未来に希望を持っている人。

 

 

ひえー長くなってしまった!

 

 

 

ありがとうございました。桜井玲香さん。

あなたは、卒業しても乃木坂です!!!!!!!またね!