美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

欅坂46@東京ドーム

欅坂46のライブに、ついに参戦してきました。

東京ドーム@9/18です。9/19もいきますが

 

まじで震えた。ずっとこれが欅のライブか...て唖然としてた。

本当にすごい。

てか、メンバーみんなかっこよすぎるね。

パフォーマンス、ダンスもくそかっこよかったしすごすぎた。

女の人多かったけど、納得した。

ほんと舞台を何個も見終わった感じでした。

盛り上がりもすげーね。

 

だってーひささいーぶりのーでんわちゅうー

ずっとーせきをーしてたからー

急に気になってしまった

 

とりあえず

田村保乃「僕は嫌だ」

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

また書きます。