美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

簡単にガチ恋をした。

僕が乃木坂にはまったきっかけでもある最愛の推し、

与田祐希ちゃんの握手会に初めて会ってきました。

 

あれから2か月くらい経ってしまいました。。。

 

 

僕は気合を入れて、朝早くコミケの会場に向かいました。

そしたらオタクがまばらだったのでなにかおかしいな・・・

と思って調べたら、会場が違いましたwwww

しかも結構雨降ってたので、その中お台場まで歩くはめに。。。

 

この日の生写真が24th制服だったので、やるしかない!ってことで、

5パック買いました。

飛鳥ヨリが被るとかいうミラクルを起こし、

それで8人コンプ出来たので超満足です!(飛鳥もそろいました)

 

で、1部与田ちゃん持ってたので、写真買ったらすぐに

並びました。まぁ生写真列並んで立っちゃ並んでましたが、

スイスイ進むので9時くらいに並べば1部持ってても余裕で買えると思います

 

 

でですね、こっからが本題。

最推しに初めて会った感想です。

並ぶのが正直嫌いなのに与田レーンはえぐいですね。

与田レーンから出てくるオタクのにやにやが、すごいんすよ

だから余計に楽しみでもありつつ、緊張で心臓がめちゃくちゃ痛くなってきて

死にそうになってたらあっという間に自分の番へ。

 

 

あ、実在してたるんだこの人。。。

てゆーかちいせえ~!

152cmだっけ?あ、俺の妹の方が小さかった。。。(150cmないです)

レポはtwitterにあげているので割愛

(えぐかったです)

 

 

与田ちゃんを目の前で見て、話した感想。

・心臓が痛い

・とにかく胸が痛い

・苦しい

 

え?これなに?

なんでこんなに胸が痛いの?

一瞬心筋梗塞かと思ったわ。

ガチ恋?たぶんしてます。

もういいよそういうの...

 

ただ、ガチ恋してから生きてる実感が湧いてます。

 

ちゃんとした感想を話すと、

・露出が高すぎてびびる

・近くで見ていい顔ではない気がする

・めっちゃ対応いい

・番組とかよりテンション高い!

・牧のうどんの話したらめっちゃ食いついてくれた

 

うれしかったです。

オタクがこの人と握手できるって素晴らしい世の中。ってくらい考えてしまった

牧のうどん、ってのは福岡のうどんやなんだけど、ガチでうますぎるからみんな行ってみて。

福岡の料理はまじでうまいです。(この前福岡行った)

そういえば!!!

与田ちゃんの一人称は祐希なんだね。。え?

これ、知らなかったんです。

知らないのに祐希も牧のうどん大好き~とか言われて。魂抜けました

 

 

読んでいただきありがとうございます。また来てください!