美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

白石麻衣の卒業。

2020年1月7日、白石麻衣さんが卒業を発表しました。

 

まじで吐きそう。

 

ついに来たかって感じですね。

ただ、もう仕方ないことですよね。

 

まっちゅんと同時に卒業発表という最悪の事態にならなくてよかった。

ずっと怯えていたので。

 

ただ、まっちゅんも年内には卒業しそうですけどね・・・

あとはかずみんかな。僕が一番卒業を恐れている人物かもしれません

 

偶然だと思いますが、深川麻衣さんが卒業を発表した日も1月7日らしいです。

 

25枚目シングルは恐らくまいやんがセンターです。

彼女がセンターの曲はどれも印象強い。というか乃木坂の代表曲たちばかりですよね。

今それを聞けると思うと一番わくわくします。

また、3の倍数-1のシングルはこういっちゃなんですが当たりが多いです。

(サヨナラの意味、帰り道、君の名は希望など)

 

 

 

何はともあれ、最後まで全力で応援しましょう。

 

まいやんの握手会もまだ行ったことないので行きたいですし、

卒業コンサートも必ず行きます!

 

 

 

 

でもやっぱり1期生が好きだからさみしいな・・・