美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

加藤史帆のセルフドキュメンタリー。彼女の印象が変わったしこれからも推していく。決めた。

日向坂46のセルフドキュメンタリー第5話、見てしまいました。

今度1~4話も見ます。

 

加藤史帆

 

番組とかライブとか見る限りはとても明るくて、

強くて天真爛漫なイメージ。

モバメでもいっつもおちゃらけた動画ばっか送ってくるし、

ブログでもあまりネガティブなことは書かない。

 

 

でもそれは違いました。

 

 

彼女はとてもか弱かった。

 

以前、ひらがなけやきは単独で武道館3Daysを行いましたが→全然楽しくなかった。

その期間は一回も笑っていないらしいです。楽しいライブなのに。

 

理由は、短大卒業を控えて卒論などもあり、

卒業の為に出席しなきゃいけない行事に出れなかったり・・・で色々メンタルがやられていたみたいです。

 

この話をしているときのとしちゃんが、本当に辛そうで超絶感情移入して苦しくなりました。

二度と思い出したくない・・・僕も今仕事でメンタルやられまくってるのですが、

それの比じゃないくらい辛そうでした。だった声震えてるんだもん。泣いた~

 

 

また、「自分の一番の欠点は?」の質問に対し、

全部と答えていました。

 

「自分が受け付けられない」

 

 

かとしともあろうお方がですよ。

これ、本音すぎてやばいですね。

また見るのが辛くなりました。声震えてるし、涙ポロポロ垂れてるし。

 

加藤史帆」が一番好きだから辛すぎました。

 

みーぱんが、史帆とか京子はなんでもそつなくこなしてるように見えるから、

そんな悩んでいたなんで意外と言っていましたが、全く同意見でした。

なので、こんなポロポロ泣いたり震え声になるのが意外すぎて、驚きました。

 

 

 

正直、推すしかない。この人は。

 

 

 

これからの日向坂が楽しみです。東京ドームで約束の卵を聞くぞ!

 

 

ハッピーオーラもね!