美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

日向坂46×DASADA LIVE & FASHION SHOW 感想!

日向坂46×DASADA LIVE & FASHION SHOW in 横浜アリーナ

行ってきました!!!!

 

ものすごい勢いを感じたのと、めちゃくちゃ楽しいイベントでした!

 

※こさかなは映画撮影のため欠席。

 

 

ファッションショー部門。

花道をランウェイするメンバー達。

 

みんなスタイルいいんだね・・・

 

専属モデル組はもちろん、

金村と上村は相当かっこよかったです

あと東村はかわいすぎ!ありえない

 

 

雑誌専属組はやっぱうまいな~というか違いましたね。

徳にみーぱんとおたけ、久美

スタイルおかしいとよ~

 

2回目のランウェイでは、せれなーでパイセンを生で見れました!!

ふぁいお、ふぁいお、ふぁいお、ふぁいおー!

 

あと、スペシャル映像で今放送してるDASADAの3年後の世界が流れました。

みんな大人になってた

 

 

さて、こっからライブです!!!

 

 

日向坂のライブは初めてでした。

今回センターの小坂がいないので曲によってセンターどうなるんだろー?

っていう楽しみもありまして!

 

 

青春の馬でおすしがセンター・アップで写された時発狂してしまいました。

日向の曲で青春の馬が一番好き!とメッセでも送ってくるくらいなのでめっちゃ嬉しそう

 

色々割愛しますが、線香花火聞けましたね・・・!

はー最高や

 

あとほぼ初見だった割れないシャボン玉。めっちゃ刺さりました

ナゼーに似てない?Perfume感あって好き!!!

 

永遠の白線でオタク号泣してた・・・

改名してから初披露らしいです。最高だろ。1期生!!!!!!!!!!!

 

ナゼーは音源初披露でしたが、くっそよかった。

間奏のソロダンスのとこ好きすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

後は、誰とべ→NO WARのつなぎ・・・世界一楽しかったなぁ。戻りたい

誰とべの久美の煽りやばすぎて死ぬよあれwww

 

からのドレミソラシド→キュン→キツネですね。これも世界一楽しい。

コンコンコンコンコーーーーーーーーン!!!!!!!!KAWADA)

 

本編ラストはソンナコトナイヨ。

え、この曲楽しすぎる。

サビのダンスが楽しすぎました、みんな踊ってます!!!

ライブ映えすごすぎてみんな最高だったって言ってましたね。

って感じで日向、最高です。こんな楽しいライブってあったんだ

て思うくらい最高のイベントでした。

 

 

次はツアーであおーーーーーーう