美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

8th year birthday live Day2 レポ

さてさて、

乃木坂468th year birthday live Day2」レポです!

 

この日は風も強くてとにかく寒かった!

 

2日目セトリ強いです

 

Overture前(後?)の映像作った人、才能の塊すぎるでしょ。

スクワット10回やるやつ楽しかったww

真夏か誰かが無限に5回目を繰り返すやつw

 

 

超絶かわいいコールが禁止!?

(真夏)まぁまぁかそこそこでお願いします

まぁまぁかわいい 飛鳥!

そこそこかわいい 飛鳥!

 

なくはない!(え)

 

 

(飛鳥)さっきからうるせーーーんだよ!ライブは自由に楽しむもんだろうが!!!!!

 

 

(客)うおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああ

 

 

(飛鳥)ジコチューで行こう!!!!!!

 

やっぱ飛鳥だわ・・・・

 

・ジコチュー、そんなバカな、会いたかったかもしれない

開幕からぶち上げすぎです。

 

・かき氷の片想い

2期生の曲はとがってて好き・・・

 

・トキトキメキメキ

だからはえーーんだよ!!!もっと終盤にやれ

イントロと転調で殺されるやつ・・・

蓮加世界一でした。

 

4番目の光

ホント好き、2日目にやるか~~~

5番目の炎になりたい(?)

 

・制服を脱いでサヨナラを

みなみちゃん何回優勝すれば気がすむねんて感じだった

 

・時々 思い出してください

イントロでなくやつ・・・

歌い出しが真夏とかなりんでめっちゃ泣いた。玲香~~

 

ゴルゴンゾーラ

めっちゃ楽しみにしてたやつ!

曲の高低差激しい

歌詞にもあるけどまじで癖になる曲

可愛い3人です

 

・急斜面

これも楽しみだった。お姉さんメンバーいいよね・・・

 

・ザンビ伝説

これこの日最高のパフォーマンスあるんじゃね?

背景とか演出とかも凝ってて面白かった

まっちゅんの大阪のおばちゃん、アドリブガチなの?

 

・狼に口笛を(C:蓮加)

これさ~~~~~センター蓮加だってわかった瞬間やばかった。

まじでえっ!?えっ!?ってなって思考回路停止中。

凄い・・・・・・

 

・ありがちな恋愛

スクリーンが揺れてキーボードで曲名が書かれる演出(伝われ)

みんな好きだから曲名出た瞬間会場湧きまくりでした。

これほんと一番好き。曲・衣装・ダンス全て好き。

バスラって全部聞けるのすごすぎねぇ?(改めて)

 

(和ゾーン)

 

ハルジオンが咲く頃

センター梅澤美波!?!?!?!?!?!?

ていう理由でずっと禿げてた記憶が残っています。

 

・失恋お掃除人

背景の映像、ちゃんとした撮影してて笑ってた

 

・他の星から(C:蓮加)

はい。出ました。れんたん祭り!!!!!!!!!!!!!!!

推しの抜擢具合がすごすぎて絶頂

 

・硬い殻のように抱きしめたい

もうほんとに天使にしか見えなかった。

歌声かわいすぎるしうまいし

背景の飛鳥ちゃんの顔が動き回ってたのはなに

 

路面電車の街

ライブで印象がだいぶ変わった曲。

演出が一番よかったと思う

 

・さゆりんご募集中

Sing Out発売記念ライブぶりに聞けたやつ!!!!

やっぱり好き~~

 

・行くあてのない僕たち(堀・北野)

2日目どれが一番良かった?って聞かれるならこれを答えます。

この2人でこの曲をやるのには意味がありすぎる。えもい

 

・命は美しい

東京ドームVerで震えあがりました・・・すごい

上の方のスタンドでパフォーマンス見たかった

 

・~Do my bestじゃ意味はない~

あちちちちちちちちちちちち

蓮加祭りだあ

 

悲しみの忘れ方~サヨナラの意味

この繋ぎはすごい。

サヨナラの意味がかかった瞬間、会場が一気に緑になる。

きれいすぎて涙が出ました。

 

 

以上Day2でした。

Day3を書く前にアナスターシャについての記事を書きますね。書きたい。