美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

最近、頭に残る曲たち紹介する

 

こんばんは。

 

 

 

 

コロナが無事収束に向かっているようで安心しました。

 

 

 

 

最近おうちにいるのでおうちカラオケすることが多いのですが、

 

せっかくなのでたくさん新規の曲を自分に取り込もうとして、曲をたくさん聞いています。

 

 

 

 

その中で頭から離れない自分好みの曲を紹介します。

 

 

 

 

 

・カンタンナコト(THE ORAL CIGARETTES)

 

 

 

こればちくそかっこいい。あとめっちゃエロイです。

 

バズリズムでフェスの映像流してて知ったんですが、

 

サビで飛ばざるを得ない曲です。。

 

あぁそんな簡単に言うな そんな簡単に言うな

 

 

 

 

 

 

 

ワルキューレがとまらない(ワルキューレ)

 

オタ芸オタクのせいでなんか聞いたことはあったんですが、

 

フルで聞いたらバカすごすぎた、失禁レベル

 

 

初めての転調パターンでした

 

 

 

とにかく落ちサビ~がやばすぎる。

 

まず、落ちサビで下に転調するんですよね。

 

まぁこれは最高だけどまだ膀胱で我慢できる

 

そのあとラスサビに突入して終わりかと思いきや、、、

 

 

 

 

 

とまらないから!

 

最後の最後で転調しやがった。

 

 

 

さすがにわろた、ぶりぶりぶり

 

 

 

ワルキューレはとまらない。。。

 

 

 

まじですごいから聞いてくれ

 

 

 

 

 

bad guy(Billie Eilish)

 

もうイントロから脳汁がドバドバ溢れます。

 

 

やっぱり洋楽って強い。

 

 

サビがどこなのかわからんけど、duh(ダー)のあとのとこがまじで癖になります。

 

 

なんか麻薬みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで~

 

乃木坂のおすすめ曲は

 

・ひと夏の長さより

 

・別れ際、もっと好きになる

 

 

ですよろしくお願いします。