美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

逃げ水のイントロがすごすぎるんだけどどうする

久々の投稿になります。

 

最近キーボードにはまってまして、右手メロディー左手コードみたいな感じでだんだん様になってきたかなって感じです。

 

ひと夏の長さより・・・

I see...

サヨナラの意味

 

あたりはコード譜があればなんとなく弾けるかなってレベルですけど

コードを覚えたら次は転回って技があるらしいです。わくわく

 

そんな話はおいといて

「逃げ水」にはまってます。

今更すぎるかな?

とにかくイントロが無敵すぎます。

 

イントロのピアノ、アップテンポなシンセ、気持ちいいドラム・・・

ライブで聞けていたあの頃に戻りたいです。

数か月で世界が終わっててびっくりしてます。

 

また逃げ水のイントロを広い会場で最高音質で聞くために今日も頑張ります