美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

日向坂46の新曲「My fans」がすごい!

日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」に新曲が7曲収録されるわけですが(楽しみ)

 

その中の1曲「My fans」がレコメンにてオンエアされました。

 

とにかくすごいぞこの曲。

 

メンバーが一斉にブログ更新しましたけど、みんな好きな曲でこの曲を挙げていますし、メンバーにとても人気らしい。

 

賛否両論な意見が出てるみたいですけど、僕はキツネ以上にやばい感じがしています。

 

イントロはビリーアイリッシュの「bad guy」を彷彿とさせるようなベースライン。

 

曲調はハロプロっぽい感じ。

 

そして唐突にラップパート。ここはKPOPぽい。

すごくない!?!?

 

坂道でこんな曲出してくるとは!!!

めっちゃすごい!

あともう1つすごいところが、コールが多いところ。

 

歌詞に「Hey!」とか「Yeah Yeah」とか「oh oh oh oh」

とかがたくさんある!

 

日向/ひらがなでかっこいい曲っつったら今ノックをするなが思い浮かんだんだけどノックをするなはコール曲とかとは違くて。

 

My fansはげろ盛り上がる感じに仕上げてきてくれているんですよね。

 

ライブ狂としてはこの上ない楽曲が来たなと思いました。

 

ライブ会場のくっそでけぇスピーカーで聞きたいわけですよ。

 

こんな感じで僕的にはべた褒めです。好き。

 

まじで11月にはライブできるようになってくよな~~

ぴあアリーナも入ってみたいし。

 

Go to HEAVEN...のところで影山さんを抜いてくれ!