美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

W-KEYAKIFES.2021@DAY2 日向坂46公演の感想です!!!!!

f:id:Rush283:20210730170732j:image

 

今回はW-KEYAKIFES.2021のDAY2 日向坂46の感想になりますっ!!

前日の櫻坂公演の時、土砂降りの中tensionがバカになっててはしゃぎすぎたので、そのツケが回ってきて翌日へとへとだったんですよね。おじさん(笑)

だから富士急いって前日に確認できなかったパネル見て、山梨限定のスタバ飲んで適当にご飯食べてライブに行きました!3時開演だって。はや~い。

さて、昨日とは違って炎天下の中開催されました。

 

 

Overture⇒富田ラップからの・・・
 

Overtureが流れ、1曲目なにかな!?ってはしゃいでいると、富田が単独で出てきた!うお~~富田ラップや!ラップでメンバー紹介しとるでこれ!そして鮮明に覚えているのですが、ラップタイムにメインステージの階段で座っている久美テンにスケブアピールしてたら、ピースもらえましたうおあああああああああ!!!!!もう大勝利。。。太陽が超出ていたので、スケッチブックも見やすかったと思う!

からのなんですよ、、、全員がメインステージに集合したところで・・・

 

 

としちゃん「鈴花サンキュー!!おひさましか…勝たん!!!」

 

開幕君しか勝たん!!??えっ開幕!?ここでボルテージがもう吹っ切れました。いっやああーーまじで最高です。あほだわさすがに(笑)

からのドレミ!!!からのキュン!!!!????

このキュンでですね・・・私の推しの加藤史帆さんが暴走していまして・・・

(こっから早口始まります)

1サビ前に「かわいい」というセリフと2サビ前に「大好き」というセリフがあるのですが、音源だと1サビはこさかな2サビはとしちゃんが言っているんですね。今回こさかなが欠席だったのでどっちもとしちゃんがセリフを放っていたのですが、1サビ前のセリフが「可愛い?」って感じで疑問形だったんですよ^^^^^^頭おかしくなりました!そしてこの可愛い?を目の前のステージで放ったんですよ!!!肉眼で見た!あとこの可愛い?の手前くらいでとしちゃんのタオル掲げてたらめちゃめちゃ指さししてくれて、、、、、、もう好き以外の言葉が見つからない。何この子。今思い出しても高揚がとまらないです。2サビのセリフもCD音源だとささやき声の「好きだよ」ですが、ライブverで「大好きーーー!!!」と元気よく叫んでおられました。。。禿げた。

からのソンナコトナイヨですね。この辺はセンターステージだったのであんまり見れなかったです。めいめいセンター!

 

そして個人的に良かったのが「世界にはThank you!が溢れている」。こさかな欠席でセンター抜けで披露したのですが、おすしかないとべみほとっても映えていました。2期生つよー。

 

青春の馬もバカよかったです。DASADAライブの時より確実に進化していました。まああの時はひよたんが青春の馬でサプライズ復帰しての披露だったから特別なものだけど....。おすしかないちゃんがまた覚醒しておられました。凛々しい・・・

 

誰跳べも楽しかったな~。この曲って誰よりも跳ぶ曲じゃないですか。でCメロの久美テンの煽りのとこで「コニファー・・・とべええええええええ」で血管ぶちぎれて、空まで届け、ぽかぽかきゅん!一人じゃない仲間とともに高く跳べの精神で空目指して跳んでたら係員にジャンプは禁止ですって言われました。。。どゆこと?それは日向坂のライブの出来事でしょうか・・・?

 

ジョイラもよかったんだけどね~。これは昼間すぎてペンライトが見えなかった&ほとんどの人がスティックバルーンを持っていました。3日目のジョイラがかなり綺麗でよかった!

そして、約束の卵2020・・・沁みました。今年こそは、約束の卵で会いたいです。

 

あと、MC中になっちょさんからピースと投げキスのレスを2回ももらえてしまいました・・・ピースの方はリピート配信見ててばっちり映っていました(笑)

 

 

いやー、非常に楽しい2日間でした!余韻はまだまだ収まりません。

やっぱり良席引いてレスをもらったりしたライブは干され席のライブより楽しいですね!

この日はおひさまパワー炸裂で、日差しがまじで強くて水分全然足りないしぶっ倒れそうでした、熱中症気を付けないとね!

日向坂、正直ライブないからモチベ下がっていたのですがぐっと引き戻されました(笑)ツアーも行きたい!(平日)

 

 

 

 

以上になります!

W-KEYAKIFES2021、初コニファー2日間、最高でした~!