美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

乃木坂配信中のコスプレ動画(SPY×FAMILY)にやられた

f:id:Rush283:20220615174008p:image

 

SPY×FAMILYのヨルさんとアーニャのコスプレをした賀喜遥香ちゃんと田村真佑ちゃんが致死量レベルでかわいい。

もちろん本家(特にアニメ)も可愛いのでアニメみて!

その様子を見れるのが、下記の動画です。

 

 

 

 

二人とも似合いすぎているし、この世に存在しないレベルで可愛い。ほんと2次元。
奇跡の一枚(写真)と言わず、奇跡の空間になっている。

やっぱりカラコンは最強なのかもしれない。ここまで雰囲気を変えられるし、2次元化できる。

二人がコスプレをしているキャラは、それぞれ大人(ヨルさん)と小学校低学年(アーニャ)だ。 ちょっとね、さすがにかっきーのヨルさん普段着姿はえぐかった。まゆちゃんのカメラ撮ってる時のネコ姿勢もやばい。コスプレええやん・・・ぐっ!って思った。

かっきーがミックスナッツ(Official髭男dism)を口ずさんでいるところで完全やられましたありがとうございました。天才でした・・・ここのシーン、リアルに15回リピートしました。