美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスのおかげでアイマスをやめることができた話

〇はじめに 前提として、自分はアイマスが嫌いになったわけではなく、 ネガキャンのつもりで書いてるつもりも全くない。 ただこの出来事を書いておきたいだけです。 アイマスのおかけでドル堕ちした話、行きましょう。 〇アイマスをやめられた? 〇アイマス…

【歌詞考察】乃木坂46「アナスターシャ」歌詞の考察/解釈

ごめんアナスターシャ 約束を守れずに・・・ 乃木坂46の25枚目シングル「やさしさの保護色」に衆力されている2期生楽曲「アナスターシャ」 Against以来の衝撃を受けています。 2期生のストーリーや思いが裏テーマとして隠れていてめちゃ泣けます。 ま…

8th year birthday live Day2 レポ

さてさて、 乃木坂46「8th year birthday live Day2」レポです! この日は風も強くてとにかく寒かった! 2日目セトリ強いです Overture前(後?)の映像作った人、才能の塊すぎるでしょ。 スクワット10回やるやつ楽しかったww 真夏か誰かが無限に5回目を繰…

8th year birthday live Day1レポ!!!

乃木坂の8周年ライブに参加してきました! 8th year birthday live 全通! 正直コロナの影響で中止になるかと思ってましたがぎりぎり開催されましたね!!!! とにかく早く映像が見てぇ。 生写真も4日目にちょこっとだけやってきました。 バスラの醍醐味と…