美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【乃木坂46】僕は僕を好きになる 感想(ちょっと考察)

""僕は僕を好きになる""のパフォーマンスが披露されました。 久々の新曲で楽しみでとてもわくわく。 ※乃木坂46というアイドルグループの大ファンであるが故に少し批判的なことも書いています。ご容赦ください。 ・曲の感想 初聞きの感想は・・・ 正直ピント…

26枚目シングルのタイトル「僕は僕を好きになる」って超乃木坂っぽいよね

突然26枚目シングルの表題曲タイトルが発表されましたね。 「僕は僕を好きになる」 うお...乃木坂っぽい... 超乃木坂っぽくないですか!? 過去の表題曲のタイトルで、単語だけでなく 動詞や形容詞を使っているタイトルを下記にまとめました。 ◇ 何度目の青…

"夏の花は向日葵だけじゃない"を小林由依さんにカバーしてほしい

コロナやばくね? ここに来て過去最高を更新しまくってる。 まぁ、インフルエンザと同じでワクチンが開発されるのを待つしかないか・・・ ライブと握手会に行きたすぎて死んじゃいます。 --------------------------------------------------------------- …

【乃木坂46】「26枚目シングル」選抜発表で思ったこと

先日、乃木坂工事中で26枚目シングルの選抜発表が行われました。 今回、まいやんが卒業してから初めてのシングルということで どういったフォーメーションになるのか、センターは果たして1期生なのか、 初選抜に誰が入ってくるのか。気になるところです。 …

卒業

白石麻衣 卒業コンサート すみません。本当は卒コンが終わったらすぐにこのブログをアップしようと思っていたのだけれど 無理でした。遅れました。 気づいたら次シングルの選抜発表も来ていた・・・(このことについてはぜひ書きたい) あと、前のブログと書…