美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金川紗耶がリアルやんちゃなやんちゃんだった

結構嫌なタイミングで撮られちゃいましたね・・・ ジャニーズJr.とのデート。ジャニーズとつながってんのかい。わろた。まぁ枕営業よりはマシでしょう。それでもファンとしては許せないですけど。年頃の女の子で恋愛禁止は非常に酷だとは思いますが、それで…

【櫻坂46】「BAN」感想

櫻坂46 『BAN』 気付いたら櫻坂46の、2ndシングル「BAN」のMVが公開されていました。 会社終わりに電車でツイッターを見てたら、どうやら昼の12時に櫻の新曲MVが公開されているみたいで。あれ、もうそんな時期だっけか。そういやこの前番組で選抜発表や…

ミーグリ童貞を卒業した感想!!

3月6日に行われた、乃木坂46(旧全国握手会枠)のミーグリ(オンラインミート&グリート)に参加しました。 ミーグリは初参加です。 ちなみに、券は岩本蓮加さん1枚のみです(笑) では、参加してみて思ったことをつらつらと書いていきます。 僕がA型…

【乃木坂46】「夜明けまで強がらなくてもいい」「4番目の光」「僕だけの光」の繋がりを考察しました

かっこ 乃木坂46 24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」の歌詞を見ていたら、他の曲やフォーメーションに通ずるものが見えてきたので、書きます。 特にフォーメーションのことまで歌詞に比喩表現で反映されていることに気付いた時はぞくっとし…