美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

金川紗耶がリアルやんちゃなやんちゃんだった

 

結構嫌なタイミングで撮られちゃいましたね・・・

 

 

 

 

ジャニーズJr.とのデート。ジャニーズとつながってんのかい。わろた。まぁ枕営業よりはマシでしょう。それでもファンとしては許せないですけど。年頃の女の子で恋愛禁止は非常に酷だとは思いますが、それでも過去に撮られた先輩たちのことを見ているんだから同じことしちゃだめでしょ。って思っちゃいますね。一生言われ続けますから(笑)

 

 

 

 

ちなみに、記事自体はとてもほっこりするものでした。欅と比べれば可愛いもんです(笑)年齢相応のデートという感じ。記事には金川と林(撮られた相手)が見ていたみなとみらいの夜景の写真も載っています。(笑)笑かしてくれるわ!ただねー、引っかかるのが記者に恐らく気付いていること!カメラに向かってピースしてたり、後ろ姿撮られている時中指立ててるように見えるんですよ。ロックだぜ!

 

 

 

 

文春砲のタイミング的にあかん。って思うのは、

 

2期生のエース堀未央奈の卒業が間近に控えている

 

1期生と2期生のバースデーライブが直近で開催予定

 

③本人がかまいたち濱家MCの番組アシスタントに決定している

 

④来週のオールナイトニッポンどうすんの?

 

⑤乃木坂がセンターを1期生以外にして世代交代を図ろうとしている次期

 

 

 

かなりたくさんあります。これはやったな~

 

 

4期生は「I see...」で爆発して、それぞれ舞台、ドラマ出演も決まっていて、乃木坂のエース級に昇格しているメンバーもいて、勢いもあったのにやんちゃなやんちゃんですね。

 

 

 

 

処分はどうなるんでしょうか。卒業?いやいやでも、雑誌の専属モデルだし。個人的には、欅のメンバーが次々とそれで卒業していったので、卒業も視野に入れておかなきゃいけないと思っています。

 

 

 

 

4期生からのモバメがないので不安・・・一応、れんかのめーるは確認できました。恐らく、運営から止められているだけかと思われますが。なかなか相手もジャニーズJr.ということもあって強烈でした。僕も横浜に行って同じアングルで写真を撮ってきたいと思います。聖地巡礼!おつかれやまです。