美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 に参戦します。

日記です。

 

久しぶりにアイマスのライブに行けるみたいです。

チケットは余っているみたいですが。。

今回2015年以来のアイマス合同ライブで初単独東京ドームということで、

ちょうど知り合いがチケット余らしていたので参加してみます。

あと行こうかなと思った理由が声出しが復活したから。

コールができないアイマスは僕は楽しめないと思うので・・・。

コールできるって考えただけでわくわくします。

最後にアイマスライブに参戦したのは、ミリオン6thツアーですので4年近く前ですね。

そこから曲は何も追えていないので、なんとか昔の爆上がり曲お願いします。

 

デレマスに関しては、Day1にTriad Primusがフルメンバーでいらっしゃるのでもしかしたら生Trancing Pulseを浴びれるのか・・・!?