美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

アンダーライブ2019 at 幕張メッセ 行ってきた。岩本連加「可愛いで終わってほしくないんです。パフォーマンスとかも見てもらいたくて。」

岩本連加に可能性を感じすぎた。

あの子の内に秘めた思い、生で感じれました。まじでうれしい

 

2日目だけ行ってきました。

まじで最高が過ぎた。

座長はなんとれんたん!

グッズかっこかわいすぎてめっちゃ買っちゃった。

パーカーいいよね

f:id:Rush283:20191012191800j:plain

f:id:Rush283:20191012191821j:plain

!?!?!?!?!?世界が終わる

かなさん、いちいちエロい

 

岩本連加さんしか勝たん。

 

 

いや、れなち、れのちゃんも強かった

 

 

台風が来てて怖かったけど、金曜日でよかった・・・

 

 

 

こっからライブの感想

開幕狼はダメだって!!!!!!!!!!!!!!!

ふざけんな!!!!!!!

メドレーコーナー、コールしてて気づいたら次の曲行ってるし

頭がこんがらがった

 

ゆにっとこーなー

君が仰いでくれた、優勝すぎるだろ。

f:id:Rush283:20191012192352j:plain

これね、れのちゃん可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!

 

いや~アンダー楽曲いいですね。盛り上がりが過ぎる。

バラードコーナーなんてのもありました。

まさか乃木坂で着席するとは思わなかった

 

あと、風船は生きている ね!!!最高

 

アンダー、日常もきいちゃんの代わりにれんたんがセンター。

プレッシャーだろうなあ

 

アンコールもノンストップで5曲やってくれたし、

普通に神すぎるだろ。

で、ここで事件は起きました。

ロッコで超目の前に綾音、蘭世、みり愛、れんたんが来たんだけど

まじで全員目合うしこっちに手振ってくれるしなんだよ・・・

とか思いながられんたんに推しタオルアピールしてた。

 

 

 

 

 

 

ロッコちょっとすぎたところで、急に俺たちの方向いて

投げキッスしてくれました・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

えっ?

 

 

ガチできもい声出たんだけど

 

いや、不意だったから、恋に落とされました。

ありがとうれんたん。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

れんか「可愛いで終わってほしくない。パフォーマンスとかを見てもらいたいから。」

 

 

 

 

 

一生ついて行きます。好きです。

 

f:id:Rush283:20191012195928j:plain

 

 

 

今度握手会行ってみたいな~~~~~~~~~~