美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

推しを表紙にして女性誌を男に買わせるのはさすがにずるいと思います。

 

 

 

最近、たまに女性誌を買ってしまいます。

 

 

 

書店に立ち寄るとついね。

 

都会って駅の中にも本屋がありますよね。最高です。

 

でも女性誌なので男の僕が買ってもそんなに男にとって有益な情報はないです。(あるっちゃある)

 

最近の書店に並んでる女性誌って、まじで坂道のアイドルばっかです。(ありがとう)

 

専属モデルは白石麻衣松村沙友里橋本奈々未らへんを筆頭にめっちゃ増えてたみたい

 

まじですごいかわいいです。

 

誰がどの雑誌専属で~とかは知らないけど、買ってしまいます。表紙買いです

 

最近のだとsweet(齋藤飛鳥B.L.T(与田祐希山下美月とかやばい

f:id:Rush283:20191007181330j:image

 

f:id:Rush283:20191007180835j:image

 

てか飛鳥さんがガチでやばい、まじでかわいい

 

あとはcancamとか

f:id:Rush283:20191007181143j:image

 

すごいです。可愛い〜〜〜〜〜

 

推しが載ってる雑誌は色々なファッションしてくれてるしおすすめです。

ちなみに自分はマガジンラック買って本屋みたいに並べたりしてます。おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静にアイドル兼専属モデルって普通になに。

アイドルかつ女子のあこがれってなんて仕事してやがるんだろう・・・・・