美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

乃木坂46のユニット曲をカバーし合ってほしい。

まあ、いうなればジコチュープロデュース的なやつですね。

私の願望です。

いつかのライブで、「他の星から」に与田ちゃんと美月が参加して話題になりましたね。

つまり、メンバーを変えて歌うのは最高なんです。一番盛り上がるんです

一番の見どころなんだよ!!!!!!!!!(オリメンもいいけど)

たとえば、生ちゃんが咄嗟のセンターやったり。熱い。

全ツ2019のミュージアムコーナーとかでは、4期生の使い方がうまいなーって思いました。

個人的MVPは「ブランコ」ですね。まいやんwith4期生、バカ強かった。

あ、でも玲香のシャッフルダンスがガチで強かったですね。

オリメン至高主義の方がもしいたら、これを見て考え方を変えてみてください!

ただ、オリメンの方が好きな曲もあいます(笑) あらロマとか立ち直り中、

日常は絶対ひなこセンターがいい!とかねー。

 

・トキトキメキメキ(1期生メンバー)センター:齋藤飛鳥

 

 トキトキメキメキ、まじで1期生にカバーしてほしい~~~

 3期曲だからこそ1期生にカバーしてほしいやつ

 絶対かわいすぎて涙が出てくると思う。

 フロントは、まいやんあすかさゆりん か いくちゃんあすかみなみ がいい。

 どっちにしても最高確認出来そう。

 

・ロマンスのスタート(3・4期生)センター:与田祐希

 

 これってユニット曲だと思ってたけど選抜曲なのか。 

 3・4期生にカバーしてほしい!!!

 ステージ駆け巡る系曲だから、メインステージでダンスとかしてほしいなーって。

 

・急斜面 堀未央奈星野みなみ齋藤飛鳥 センター:堀未央奈

 

 急斜面、まじでどっかで聞きたいなぁ・・・

 めっちゃいい歌なんですよ、これ。

 スリーフォールドの3人の急斜面が聴けたら人生に悔いはないです。笑

 なんか時代が変わったなぁ、て感じがしますよね。

 

・あらかじめ語られるロマンス 飛鳥・みなみ・未央奈・生田・さくら・さやか (センター・飛鳥 みなみ)

 

 これだけはオリメンに限る!!!!!!!

 なんとなくいこまりかのとこに4期入れてみました。

 次はいつ聞けるのかな~~~

 4期生ライブで不意打ち食らったからねーこれ。

 一番好きな曲です。かわいさの暴力が見たい。

 

・行くあてのない僕たち (伊藤純菜・山崎玲奈)

 早く選抜入りして欲しい2人組に歌ってほしい。

 歌も好きすぎるから絶対かっこいいです。

 想像しただけで鳥肌が立ちますね!!!

 

・Rewindあの日 与田祐希山下美月・梅沢美波(センター・与田) 

 

 ついにオリメンが全員いなくなってしまった曲ですね。

 でも後輩に引き継いでいかなければならない名曲・人気曲です。

 3期生にしてもらえれば安心!強メンにやってほしいです。

 おしゃれかわいいが見たい。

 

・雲になればいい 生田・純菜・久保 (センター・生田)

 これもうたうまちゃんたちにカバーしてほしいです。

 めっちゃ好きなので。

 どんなハモリが聴けるのか楽しみすぎンだろ!

 

・でこぴん 星野みなみ 齋藤飛鳥 和田まあや 樋口日奈(センターみなみ・飛鳥)

 これです。当時1期生で年少組だった子たちが大人になりました。

 どーせかわいさの暴力なんだろうなぁ。

 てかみなみはまじで何してても可愛いんだけどなに。

 工事中の時とか毎回やばい

 

 

とりあえず今回はこんなかな。

無限にありそうです。