美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

今、岩本蓮加さんが熱すぎる。

えー、今回のブログテーマは岩本蓮加さんですね。

 

24枚目のアンダー曲センターにも選ばれたれんたん。

 

マジで来てます。

 

まだ15歳ですよ、ポテンシャルがありすぎるよ!

 

正直、まだ子供っぽいところ無邪気なところがある中で、めちゃめちゃ大人っぽいんですよね。

 

トキトキメキメキが自分はめちゃめちゃ好きすぎてサビのダンスも覚えちゃったんですけど、れんたんに、ハマったきっかけはこの曲

 

あー、この子はこういう元気な子なんだ!って思った

 

俺はライブ映えというかコールたくさんあって楽しい曲がクソ好きなので

すぐ好きになった。

 

 

て思ったら、今回のアンダー曲は全然違うテイストで違う雰囲気を見せてくれたよね

 

多分、3年後はエースになってると思う

ありえん美人になってると思うんだよね。今もやばいもん

ポテンシャルお化けなんだよな~

 

選抜にも強いこだわりがある子。ブログも熱い!

この子は伸びるぞ~

 

トキトキメキメキがあってよかった、センターがれんたんでよかった

この曲がなかったら俺はれんたんに出会えなかった。

 

トキトキメキメキときめいて

 

岩本蓮加にときめいて」

 

 

 

あ、浴衣は5種揃えました!!!!!!!!