美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

「未来飛行」

徳永英明じゃあない、オタクが思い浮かべるのは春日未来

 

ミリシタに未来飛行が実装されました。

ソロ2週目に入りましたね。

 

2週目の最初の曲が未来飛行、なんですね。

4年前とは時代が変わっている、未来飛行の扱いも変わっているなぁ。

(まあただの実装の話だけど)

 

未来飛行、素晴らしいと思います。あそこまで2ndの再現をしてくれるとは。

正直ミリシタやってないんですけど、MVとかはすごいと思います。まじで。

ミリシタであのMVをさっき初めて見たんですけど泣きそうになりました。

2ndの未来飛行、ほんと好きあんですよね。やまはる覚醒イベント的な感じがして

この曲は確か最初の頃、ぴょんさんが歌詞が思いだったかなんだったかで

歌えないって言っていたのを覚えています。

なけるわー

 

やっぱり、ミリオンライブの主人公は春日未来で、その物語なんだよな。

推しでもなんでもないけど主人公はとにかく好きってやつです。

 

もう何回「いっくよおおおおおおおおおおおお」を聞いたことか

あの思いっきり息吸い込む音、まじでたまらんよな????????

まじで高まりの化身といったところか。

 

もちろん、素敵なキセキでトップを走る春日未来も好きすぎますけどね。

 

とりあえず、ホップアップ(前からあったっけ?)が完璧だったので

アイルも安心して待てそうです。

 

 

 

またいつか、春日未来がトリで未来飛行を歌うミリオンライブが見たいな。しみじみ