美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

これが欅坂46のライブか。すげえな。

欅坂46 in TOKYO DOME

2DAYS参加してきました。

体がバキバキです。

 

欅坂のライブ、まじで異色でしたね。アイドルのライブではない。

欅のライブってアイドル?アーティスト?

⇒欅坂46。

なんだよな。不思議だ。でも納得できる。

 

アイドルソングっぽいやつは正直今回のセトリだと

青空が違うくらいじゃね?

というか終わり方よ。2日間ともすごかったですね。

あ、推しは保乃ちゃんにしました。

印象に残ったパフォーマンスを上げていきます(忘れないうちに)

 

★ガラスを割れ!

開幕強すぎない?120パーセント出してきた。

これが最初ってすげえよなあ。

これもダンスとパフォーマンスが好きすぎて到達しました。

あの両手を上げながらヘドバンしながら後ろに下がるやつだよ!!!!!!!!

 

★Student Dance

ゴリゴリでした。

曲前に標識が映し出されてそれに合わせてパフォーマンスする演出。かっけぇ...

スマホでリアルタイムに動画を撮ってスクリーンに映し出す、斬新。

これ普通にメインステージでやってほしい

 

★エキセントリック

好き。きたあああああああああってなった

メインステージからセンターステージに瞬間移動するやつどうなってんのwwイケすぎ

サビでゴム?かなんかを回すやつ好き

 

★青空が違う

これが聞きたかったんですよね!!!!!!!!!!

ゆっかあああああああああああああああああああああああ

あなたの煽りと笑顔が好きです。。。。。。。。

 

★バレエと少年

みんなかわいい。

原田葵さん、ガチで可愛すぎて参ったな。

握手会いこ

 

★二人セゾン

スルーしてたけどライブで聞いてめっちゃ好きになった

サビめっちゃいい!あと振りコピ楽しい

 

★もう森へ帰ろうか?

るんちゃんのアップよww

かわいいけど怖い

 

★避雷針

あああーーてちかっけぇよ....

これを生で見れたのはでかい...

スクリーンに歌詞が映し出される演出で、(ボカロのMVみたいな)

「愛の避雷針」の時かっこよすぎた..............................

 

アンビバレント

はい。来ました。

ライブ映えナンバーワン。

まじで叫ぶよこれ

これのためにスカートをはいてライブにいきてぇ

 

★風に吹かれても

これこんな楽しいとは思ってなかったw

That's Way!

 

★危なっかしい計画

あああああああああああ目当ての曲。

ゆいぽんの煽りが最高すぎるって。。。。。。。。

こーれは楽しすぎ。最高だろ

 

★不協和音(アンコール)

すごいね、これやるのか。2017年の紅白以来らしいですよ

僕は嫌だ、マジで震えた。

1日目の田村保乃ちゃん、2日目のラスト僕は嫌だ(てち)

あの瞬間やばすぎるって。。

ただ、正直余韻に浸りたかったけどサビのオイオイコールで冷めた感はあるw

 

 

角を曲がるは知らなかったです。泣

今日MVが出てた。

 

以上です。

 

まじで行けて良かった。

爆発しました。

あとは黒い羊Nobodyを聞かせてくれ!!!!!!!

Nobodyはガチで好きですね。