美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

夏川椎菜のライブ行ってきた。

久々に声優現場行きました。(夏川椎菜さん)

 

ほんと半年ぶりとか。

 

今回は席がめちゃめちゃよかったけど体調が悪かった。。。

 

でも超楽しかったです。体バキバキになりました。

 

 

 

 

夏川ワールド、炸裂。。。

 

 

 

久々にあの躍動感あるライブ経験してこれかーーー!!久々ーー!ってなりました

 

 

 

 

ただ、コールすくねぇ~・・・

 

多分ドル現場を知ってるからこう感じてるだけだと思うけど

 

自分は連番者とコール入れまくってましたw まー楽しすぎましたね

 

終焉後は超絶かわいい椎菜いえ~~~いって感じで周りのオタクとハイタッチしてたので

よかったです、声優オタは鎖国してるイメージあるけどよかった!

 

どれだけ飛んでも叫んでもくねくねしても文句言われない現場って最高ですね

 

現場の色があるけど、自分の楽しみ方で楽しむのが一番ですね

 

あ、でもやっぱコールは普通に浸透したらもっと楽しいのになって思いました

PPPH一曲もないってまじぃ?

そういえばユースフルドリーマーしかない?

 

ステテクレバーぶちあがりすぎて、観客もほぼ跳ねてたしまじでばけもんすぎてうれしかった。。

 

 

 

 

 

 

 

椎菜.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももの人の単独もまた行きたくなったかもしれん