美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

推しに会うのが怖かった。

 

タイトル通り元々声優オタクだった俺が初めてアイドルの握手会に言った話です。
接近イベ経験は伊藤未来とまちこ1回ずつのみ
ちなみに剥がしバイトはしたことあります。今になって経験が役立ってる

Sing Out!7/28@パシフィコ横浜

自分は2部(12:00受付開始)から参加だったけど、Sing Out標題生写真買いたかったし早めに行くかー
とか思ってたけど、前日飲み会で普通に寝坊した

 


2部山崎1枚出し

全く何言うか考えてなかったので、直前になってめっちゃ緊張してしまった。。。
化粧かわからんけど、めっちゃ美人なお姉さんって感じだった。
(結構テレビと印象違う感じ)
なんか表情がもう聖母のそれ
噂通りの対応って感じで、去り際にまたきてね~言われて
また行くよになってしまいましたね、超絶かわいいれなちだね。

3、4部星野1枚出し

みなみレーン並んでるとき、
後ろの方と仲良くなって偶然その人も握手会初参加の人で
何話せばいいんすかね~(笑)とか話してて緊張はしなかったけど、
いざ!挑んでみるとめっちゃ塩対応でびびった。
事前情報入れていけばよかったね~
正直、対応いいと思ってたからちょいショックだったw

おれ「緊張して何話せばいいかわかんない!」
みなみ「・・・なんでも」
みたいな感じ
ばいばいって言っても、会釈くらいだったね・・・なんかずっと目見られてるともうきつすぎたw
テレビとかとは結構印象違う感じでした
でも生みなみさんかわいすぎた、ってか目がまーじででかい、
普通に吸い込まれるし、カラコンもしてたっぽい
やー、ほんと一般人で絶対いないかわいさなんだよな。すげえ

て感じでした。
こっからは握手会全体の感想を。

めっちゃ疲れました、これ全握手俺無理かもw
てか結構陽キャオタク多いからいいけど、おっさんとかも多いわけで、アイドルって大変だなーって思った
堀未央奈とか、まじで人によって態度変えてるらしいからね、(イケメンにはテンション高め。)

 

8月の個握で未央奈さんにアタックするけど、
めちゃめちゃ今からびびってます。
知り合いの評判みんなよくない。
推しにどうみられるかって怖くない???

(タイトル回収)

推しにこいつきもっとか思われたら、今の生きがいを全否定されるわけで。それが怖くて、気軽に行けないなって話です。

 


10:00~20:00まで実働1時間半×5はやっぱり頭悪いって思った

アイドル死ぬやろ

ただ、個握はやっぱり待ち時間が少なくてええな~って感じでした。
推しと握手できるって最高だよ
知り合いは齋藤飛鳥さんに頭ポンポンしてもらったらしいよ。はあ???????????
絶対8月与田祐希さんにやってもらうわ。。。

まぁ結局、くそ楽しかったし余韻もすごいです。
1~5部の始まりの前に生誕祭っていうプチイベントもあったりします(初めて知った)

友達と連番で行くとくそ楽しいでしょう。帰り道のニヤニヤロードがはかどりますねぇえぇ

久保ちゃんの生誕祭の時に、今までスルーしてた「ひと夏の長さより・・・」にも出会えました。この曲の素晴らしさはまたいつか。くぼし、ガチで信頼だな

それではよい坂道ライフを!