美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

「夜明けまで強がらなくてもいい」を聞いて、カップリングなど

「夜明けまで強がらなくてもいい」の音源がこの間、公開されました。

 

曲第一主義のオタクなんで語ります。
なんだろう、めっちゃアンダーっぽい。
全然標題曲っぽくはない。

あと、欅っぽいですよね。なんかこの憂鬱な感じ。

でも、紫って感じがする、不思議な曲。

 

今回のセンターは4期生の遠藤さくら
両隣には同じく4期生のかっきー、あやめちゃん


メッセージ性がくそほど強い曲。
歌詞全体としては、
自信がない人はネガティブに考えすぎているけど、自身をもって強く生きろ!って感じですかね。
なんだろう、4期生センターでこの曲・・・なんで?
難しいw

MV見てからですかね!たのしみ

 

曲調とかも結構なんつーかな、まぁ同系統がインフルエンサーなので、
ライブとかでは盛り上がるね!楽しみ!
サビにFuFuは入らんけど、謎の(hey)があるしサビ警報も入るやつ
てかこの(hey)、まじではださまとかの使い回しなんかな?わろた

 

以下、気になったカップリングについて

 

★「~Do my best~じゃ意味はない」(24thアンダーメンバー)

これやばくない?タイトル

しびれた、もうアンダー曲大好きな僕は期待しかねぇ・・・・・・

 

★「時々 思い出してください」(桜井玲香ソロ)
これずるくない??タイトルだけで泣いた

念願のソロだし、俺は一生思い出します(オタク)


あーーーーとにかく全部MV楽しみですね!楽しみが多すぎる!(破産)

 

いや、坂のオタクありえん楽しいです。