美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

夜明けまで強がらなくてもいいMV

こんにちは、坂道初心者オタクです
先日、てか昨日24枚目シングルの「夜明けまで強がらなくていい」のMVが公開されました。

俺は謎めいていて好き。
正直MVの意味はまったく理解できない。笑
4期生かわいいね
サビが一瞬音ハメっぽいとこあるじゃん、あそこ気持ちいいよね!!!!
メンバーが場面ごとにカットでなんかしてるんだけど、なんだ・・・?
なに?気になりすぎて眠れないけど・・・
あと、3列目は合計5秒くらいしか映ってなくてえっ!ってかんじ。Wみなみさん・・・

多分全員言うと思うんだけど一番よかったのは、「乃木坂46」の文字が出るところ。

Suchmosかよってくらいかっこいいww
まじでかkkkkkっこよすぎるし、思い出すとまた鳥肌が・・・
桜井玲香は乃木坂なんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようつべのコメント欄びっくりするくらい荒れてるけど、まぁ納得
俺も夏曲盛り上がる曲がよかったし、、、

今日からの連休で、カップリングめちゃめちゃ放送するらしいからみんな聞こう。
どうせアンダー曲でひっくり返るから。

まじでここまで乃木坂沼が深いとは、供給過多すぎて最&高。。

 


読んでくれてありがとう。