美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

加藤史帆さんがセンター抜擢。ついに・・・ついにだっ!!!

かなり遅れました..............

私の坂道グループ最推しである加藤史帆さんが、日向坂の表題曲センターに選ばれました。いつか来ることは確信していましたが、5枚目シングルなんだ!

フォーメーション発表が行われたのは4/19(月)のひなあいなので、約1か月が経とうとしていますが・・・。

さすがにブログに書いておこうと思って。最近仕事とゲームが忙しくてなかなかブログに手が伸びてなかったです。

フロントはとしちゃん以外は2期生の中々攻めた編成。

後はひよたんが2列目に上がったり、まぁ基本は変わってないですね。

MVも何回も観ましたが、としちゃんもうちょっと映っててほしかった・・・

後半はバキバキに映っているので神ですが!

乃木坂のしあわせの保護色のようなMVで好きです。

曲なんですが、日向坂にしては珍しい転調がない曲ですね。

今までの日向坂の表題曲は全て転調しており、AメロBメロ⇒サビで転調してぶっ飛んでいったりという感じだったので、「君しか勝たん」はシンプルで聴き心地がとてもいいです。

また、初めてのクラップ曲でもあるので早く現地で回収したい所存。

何はともあれ「日向坂」のセンターおめでとーーー!!

ハッピーオーラの時より成長したセンター姿を見れることが楽しみで楽しみで仕方がありません。しかたん!

乃木になりますが3期生ライブ4期生ライブについても神だったので書きたい~~~