美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

【乃木坂46】続・5期生お見立て会してきた

f:id:Rush283:20220511085412j:image

4月27日(水)に行われた5期生お見立て会に参戦してきました。

まず開演前に、岡本姫奈、中西アルノによる謝罪が。

やっぱ謝罪あるんや。。

 

そして今回のMCはいつものアナウンサーではなく、キャプテンと副キャプテンでした。真夏はいつまでたってもかわいいんだ。

 

今回は前回のお見立て会に参加できていなかった

冨里奈央、

池田瑛紗、

川崎桜、

岡本姫奈

上記4人による特技披露が行われました。

5期生全員個性強いし、特技面白かったです。

川崎桜ちゃんにいたってはぐるぐるバット⇔ダンスの無限ループでカオスだし、

冨里奈央ちゃんはSiri漫談、普通にクオリティ高くてものまねでは会場の爆笑をかっさらっていました。

ってうぉい!アルノの歌を聞きに来たんじゃわれは!中西ぃぃeeee!

ライブパートの最後では5期生楽曲の「絶望の一秒前」を披露。

この曲普通に良きすぎて嬉しかった。センターの和ちゃんがかっこいい。

 

自分は川崎桜ちゃんがタイプなのか、とてもかわいい~~~~って感じでした。

そして今回も閉演後にお見送りがありました。しかも全員による!

閉演したのが8時すぎで、自分がお見送りされたのが大体9時15分だったため、

中学生の小川彩ちゃんはおらず。。。残念

しっかし近くでメンバー見るとやっぱり激かわでした。

全員と目があったし興奮してすぐ友達に電話かけましたよ

とくに冨里奈央ちゃんのおっきな目からのくしゃっとした笑顔、あれは全員やられていたと思います。

 

ということで結構みんな可愛くて推しが定まらない所存です。。。

やっぱり、アルノかな~

 

今週末は10周年バスラが控えていますが、大雨みたいなので雨具は必須です!

「大人たちには指示されない」を聞くんだ俺は・・・!

アルノをセンターにつけた「Actually...」も楽しみです😊