美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

「乃木ぱ」を「きっかけ」にパチンコをやめる話と、「泥だらけ」について

もうパチンコは行きません。トイレ借りるのも喫煙所行くだけというのでも入りません

 

ご覧いただきありがとうございます。

櫻坂SSAや乃木坂東京ドームの感想を書きたいところではありますが、

一旦「乃木ぱ」を「きっかけ」にパチンコをやめよう~~~うぉ~~~というお話になります。

さてテレビCMでもよく見る「の」「ぎ」「パ」とかいう乃木坂パチンコですが、

この前打ちに行きました。もちろん楽しいです。

ただ、相当当たり回数を重ねないと勝てる台ではありません。つまり、ほとんどの人が負けちゃえる台です。(スペックがきつい、台が回転しないため)

4回当たったのですで、1回もRUSHに入らなかったため、入るまでやってやろうという気持ちで突っ込みすぎた結果、一度もラッシュ入らずでした。

 

乃木坂ちゃんにもちろん罪はないですが、もう嫌いになりそうです。

 

長い間お世話になりました。

ピアノとギターの技術習得をこれから頑張ろうと思います。

 

話は変わりますが、やっぱりアイドルが楽器を弾いているのが自分は好きみたいです。

昨日の28th全国握手会ライブが配信で行われていましたが、「泥だらけ」が披露されました。

ちゃんと生演奏なんですよね。もちろん音は収録のものもありますが、これはプロもやっていることです。

テンポをちゃんと下げて、生でやろうっていう意思が伝わって来たよ。

えんさくとあやめちゃんは以前乃木坂配信中でギターとベースを買いに行っていましたよね。

その時買ったギターとベースを使っていました。んもうすううきいいいいい

泥だらけ、ほんと早く生で見たい。

 

以上