美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

「ソンナコトナイヨ」オンエア。

日向坂の4th表題新曲が昨日オンエアされました。

 

タイトルは「ソンナコトナイヨ」です

 

 

うわ~~えっ、めっちゃ好きだ・・・・・・・・・・・・すきぃいぃぃぃ(上田晋也

 

 

全盛期のAKBを彷彿とさせる・・・・・・・・・(全盛期しか知らんけど)

 

なんだろう、ポニーテールとシュシュとか大声ダイヤモンドとかめっちゃ好きなんですよ

 

 

あれになれるのかな・・・・

 

個人的には青春の馬より好きです。

 

もうこっちの方が聞いてる回数多いし。

 

コールも入れやすいしビビっと来た

 

 

これ、としちゃんセンターならめっちゃ似合うよね?????

 

それでみたかったです。

 

まさかこんな王道だとは思ってなかったのでうれしいです!

 

友達と放送直前にレコメン聞いてて、盛り上がる系がいいなって言ってたので笑

 

とにかく、聞いてない人は今すぐ聞いてみてください!!

 

 

僕はぶっ刺さりました。

 

 

 

 

後はMV待ちだ~~~~楽しみ~~~~~!