美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

白石麻衣と井上小百合

GW

 

いや~何しようか。というか何もできないが。

 

本来なら

5/1⇒ブラックウィドウアベンジャーズシリーズ)公開日

5/5⇒ずっと真夜中でいいのに。ライブ

5/6、5/7⇒乃木坂46東京ドーム白石麻衣卒業コンサート

 

 

って予定があったのに!!!

引きこもるしかなくて生き地獄。公園とか商店街には人いっぱいおるけどいいのかな?

 

とにかくGWをずらしてくれないと救えない。

何もないのに休んでも仕方ないし。休日はイベントのためにあるのだぜ!

オンライン飲み会とかいうやつも自分は微妙すぎたし

 

 

最高なはずのGWは最悪になっていた

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

まいやんは卒コンが開催されるまで乃木坂に在籍するらしい。すごい人だ。

 

 

というか乃木坂がGWの2日間+1日の3日間、東京ドームでライブを予定していたことがすごい。

 

 

延期ということで、中止ではないので。

待ちたいと思います(待てない)

 

 

 

それと対照的に、井上小百合さんは4/27付けで卒業した。

 

 

まぁ、最後のブログを見る限り卒業を遅らせる気もなかったみたいだし

卒コンをせずにいなくなるのもとてもさゆらしい。

 

 

だからこそ8thバスラで「咄嗟」を現地で見た僕は勝ち組だ

 

 

ただ、温泉わだかまりトリオの中元日芽香伊藤万理華

東京ドームで華々しく卒業しているのでそこは少し引っ掛かるけど。

 

 

 

とにかく、井上小百合さん卒業おめでとう!

新たな事務所で頑張ってください!