美しい坂道人生

アイドルオタクの備忘録

https://note.com/witty_zuuki/n/n16a5bf521d6b ←移行しました

【日向坂46】結局、ハッピーオーラの加藤史帆さんが一番!

f:id:Rush283:20201217134841j:image

はぁ、顔がいい………🥺

 


けやき坂46『ハッピーオーラ』(期間限定でフルサイズ公開中!)

 

どうもです。今日も坂道のことばっかり考えてます。

 

ご報告です!

アンダーライブ2020、なんとか一般で取れたので参戦したいと思います!!

レポも上げる予定なのでお楽しみに~!!

一般戦争のチケットを取る方法も要望があったら書こうかな。

 

今回は、僕の推しである加藤史帆さんと楽曲「ハッピーオーラ」についてです。

 

 

現在は日向坂46として活動している彼女たちですが、改名以前はひらがなけやき坂46として活動していました。

 

その時に、欅坂46の7thシングル「アンビバレント」のカップリングとしてリリースされた楽曲。「ハッピーオーラ」という楽曲があります。

 

日向坂46は、ひらがな時代もそうなんですけど彼女たちは""ハッピーオーラ""をテーマに、おひさま(日向坂46のファンの名称)たちにハッピーオーラを届けることをモットーに活動しています。

それは冠番組しかり、楽曲しかりでとても伝わってくるんですが、、、

 

やはりその原点となっている楽曲が「ハッピーオーラ」であり、「ハッピーオーラ」のセンターを加藤史帆さんが勤めてくださっていらっしゃる という部分に注目してほしい!!

 

 

ひらがな/日向で一番好きな曲はもちろんたくさんありますが、やはりハッピーオーラが一番好きな理由が上記の2点なんですよ。

 

彼女以外がハッピーオーラのセンタ―を務めている姿が想像できないです。

いつかは卒業して誰かが引き継ぐのでしょうけど・・・

 

日向坂46の代名詞でもあるハッピーオーラ。その中心には加藤史帆さんがいることがとても好きなんです。

これが加藤史帆さんの一番の魅力だと思っています。

 

加藤史帆さんを推している理由は可愛いだとか歌がうまいだとか握手会に行ったら完全にこの人に堕ちたとか、いろいろ理由はありますが、やはり"ハッピーオーラ・加藤史帆"が一番の理由です。

 

幸いなことに、日向坂46は解明後もひらがなけやきの曲を歌ってくれるので、またいつかパフォーマンスが見れる。ありがたい話です。

 

日向坂も乃木坂のように、「この曲といったらセンターのこの人だよなー」っていうのが欲しいので、次シングルのセンター加藤史帆さんでお願い致します今野さん。

あと、加藤史帆さんの写真集を早く出してください今野さん。

齋藤京子さん写真集発売決定おめでトゥース! 

すみません、私情が出てしまいました。

 

これからも、加藤史帆さんがおひさまにハッピーオーラを届けてくれますように。